アメリカだと、リビングルームとかファミリールームって言うけど、どう違うの?

ってGTSだねにひひべーっだ!

はい、素直に後でググります。


今日はリビングルームのエリアラグがやーっと届きましたアップ



ちょっと位置が気に入らないからさっき手直ししたんだけど、今から仕事なのでまた機会があったらアップします音譜

デビちゃんがいないから、一人で大変だったーあせる

まずは、Fedexさんが案の定玄関まで届けてくれず…

ちゃんとデリバリーインストラクションには「玄関までよろしく、ありがとう」って書いたのにむっプンプン

ったく!FedEx!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 


うちのガレージは玄関じゃないよむかっ 
※昨日荷物がいっぱいで出せないって言われたブラインドも今日届いた。笑


ある意味、自分たちはガレージからしか基本出入りしないから、こっちが「玄関」で正しいのかしら?笑


いやいや!フロントドアって書いたがなーむかっむかっむかっむかっむかっ


あぁ…FedEx…FedEx…Fed up.


で、こんなでっかいのを抱えて階段を登り…

まずはノンスリップマットを敷いて…


ラグのサイズに切ってから…(おっきいサイズしかなかったから)

上にラグを重ねました。


暖炉からは最低3ft離さなくてはいけないので、この位置に。(よく見たら防火ラグだったので暖炉の近くに移動しました。)


ビフォーはこんなラグでした。



ちょっと小さかったのと、飽きたのと、にひひ
ビンテージっぽいトルコラグが欲しかったのです。


日本でよく頼んでたカクテルを自分で作りました。

ペリシェというそうです。

ピーチリキュール、ミントリキュール、グレープフルーツソーダ。(プロはグレープフルーツジュースと炭酸を使います)


おつまみはメンマのネギ和え合格


まったく酔えないカクテルですニコニコ


あ、わたし、お酒強いんだった。笑