ついにウォシュレットを取り付けました音譜

デビちゃん頑張って〜ニコニコ


マスターバスルームのウォシュレットはNovita by Kohler 90です。

どんなのだか興味無かったんだけどあせる

面白いfeatureが付いてましたにひひ






乾燥と消臭機能も付いていて、水圧はTOTOのうちで使っていたやつと同じくらいです。

アメリカは、節水に力を入れているからか?
水量を調節するバルブ?がシャワーヘッドに入ってるんだけど、ウォシュレットも日本のより水圧が低めなのはそのせいかな?なんて…

しかも、ディッシュウォッシャーも昔のはジャバジャバ洗うからすすいでから入れなくても大丈夫だったんだよ。@11年前に住んでた家の古いディッシュウォッシャーが規制前のだったから、楽だったんだよね…笑


マスターバスルームのラグはAnthoropologieのに新調音譜 色が合ってて良かったドキドキ



と、ここで質問ですビックリマークビックリマーク

ダブルシンクのお宅の皆さんは、両方にハンドソープを置いてますか?つまりは、His & Hers をきっちり分けてますか??片方だけだとバランス悪いし、両方だとごちゃごちゃしそうで、どうしたらよいかな〜って悩んでます。是非、どうしてるか教えて下さいドキドキ


バニティーのオーガナイザーを入れてもらい…




座りながら楽して何でも出来るようにしてみました。笑

メインフロアのゲストバスルームは…


このお花が何気にお気に入りです音譜


TOTOのウォシュレット(前の家から持ってきた物)です。



玄関先のライトを自動で点灯、消灯するタイマーを付けたので


ライトアップした玄関の写真を撮ってたら、何か違和感があせるあせるあせるあせる



ホラーかよっおーっ!おーっ!あせるあせる




写真がまだ貼れそうなのでついでに…

ウォークインクローゼットも大量にハンガーが届いたのでやっと洋服を掛けられたラブラブ




 
まだまだ洋服掛けられるよねーにひひ


デビちゃん側。


デビちゃんのもう一面はユニフォームがかかってるので、とりあえず写真はなしでにひひ


結構片付いてきたんだけど、まだウィンドートリートメント(ブラインド)が届いてないのと、マスターベッドルームが終わってないな…
あ、ガレージとベースメントもだった…


明日こそはリビングルームに新しいラグを敷きますビックリマークビックリマークビックリマーク@ほんとは今日だったのに明日になったあせる@FedEx Ground 


そうそうDASH! うちは玄関がちょっと坂になってるんだけど、UPSは玄関まで汗だくで重い荷物持ってきてくれたのに、FedExは軽い箱なのにガレージの前に放置して行ったのおーっ!あせるあせるあせるあせる だからラグが届いたの分からなかったからーむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっ


USPSだって玄関まで持ってきてくれるのにDASH!


プンプン!


明日の大きいラグのお届け、FedExなんだよな笑い泣き

絶対にまたガレージ前に放置されるーえーん



お願いしますよFedExさん…


UPSだったら良かったのにー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


張り込みして、トラックが来たら「玄関はこっちです〜!」って言おうかなムキーッ