RH Baby&Childの壁掛けが欲しいって話を、前にしておりましたが…

アラスカには発送しないとの事だったので、焦ってオーダーしたのが届きましたラブ




とりあえず2つドキドキドキドキ

下のはガラスが割れていたので、カスタマーサービスに電話したら直ぐにUPSから送り返して下さい。こちらからも直ぐに新しいのを送りますビックリマークと言われ… 発送表をメールで送ってもらい、プリントアウトしてUPSへ持って行きました音譜

UPS を使ってるとこも評価高いニコニコ合格

で、すぐに新しいのが届きました。

今はまだ2つしかないから、とりあえずはベッドルームにドキドキ


やっぱりタイプドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

押し花がフローティングフレームに入ってる音譜


ちょっとずつ買って、6枚揃ったらどこに飾ろうか…


新しい家には大きなこの額用の壁を作って…って考えてたんだけど照れ


残りの4枚はダイニングかリビングにしようかな?


先日、お友達のお宅で開かれたランチ会。
素敵にお家をリノベーションしていて、HGTVのFixer Upperのテイストでインダストリアル系のような今風なお宅で、やっぱり彼女もFixer Upperのファンでした音譜

床はアカシア。


第2のマーサスチュワートとも呼ばれるジョアンナ。
最早親しみやすいジョアンナのほうが支持率高いようなドキドキ そんな記事はこちらからどうぞニコニコ


しれ〜っと自分の記事の宣伝をさせて頂きましたラブグラサンドキドキ