予定通りにリトアニアから届きました

DHLだったからAtlas Airかと思ってたんだけど、ドイツのLEIPZIGへ到着だったので、Kalitta Airでオハイオ州へ到着してました 

ダイニングのテーブルクロスを買って気に入ったお店、EtsyのMagic Linenというお店です
※Express便は追加料金だけど、worth itです。

All Natural Linenカラーを2枚と、White Ruffleのを1枚


うーん、思ったより色が濃い目だったかな。



質は良いし、悪くは無いんだけど… 

私はJillianみたいにこうしたかった…
@お気に入りのJillian Harris(HGTV CanadaのLove it or List itのショーホスト)のベッドルーム




彼女のはPompom at homeのグレーなんだって。

やっぱり引っ越してベッドルームセットを買い換えたら、Pompomの買いますかね 


トーストにスタンプしたら、私の気持ちを察したらしく、苦笑いになってたにひひにひひにひひにひひにひひにひひにひひにひひ

なおちゃん、ありがとうドキドキ
使わせて頂いてます音譜