あぁ…私はHearth & Hand狙いでTargetに行きたいのに、ペンキ屋さんがいるので行けません〜笑い泣き

皆様の戦利品はどれでしたでしょうか?
私は造花が欲しいのに、お友達情報によるとアーカンソーの店舗には無さそうDASH!

インスタでアップしてる店にはあるんだけど、サイトにも無いから、特別なのかな?

ちなみにこのピオニー2種類欲しかった〜
@本物ぽかったらね。

{9B72C544-4DEF-4312-A9BB-7A93489E1B35}


今日はデビちゃん、健康診断で血液検査があるので朝食抜きで仕事に行きました〜あせる 

因みに私も朝食抜きになりました〜あせるあせる
何でかって?

朝食作ろうと思ったらペンキ屋さんが到着しちゃったから、キッチンが使えないのです〜びっくり

ダイニングテーブルを退かしたら、なんかここに引っ越して来た時の事を思い出した音譜

{BFB3D169-11ED-4C2A-834E-AFB02B82B66A}

ダイニングテーブル達はこちらへ避難。

{781E4295-BA6E-4731-910F-1C25AE1D88F5}
カバーリングをして…

{518196E2-896E-4ED0-87C7-F3634C542E54}

天井にオレンジピールのテクスチャーを吹き付けていきます。

今日は日曜だからか?ペンキ屋さんの娘ちゃん(ボニータちゃん)もお手伝いに来たよ音譜



でも、娘ちゃんはお手伝いしてるのに、私はチワワちゃん達とカウチに座ってTV見てるのが居心地悪すぎる…汗汗汗汗汗汗

同時進行でゲストバスルームのペイントも始めたみたい。

お腹が空いたので、カールでも食べてしのごうかしら?

これまたキッズの前でお菓子食べてカウチに座り込んでるなんて、居心地悪いを通り越して「罪悪感」に苛まれてしまいそうだわえーんあせるあせるあせる