ペコポコちゃんを探せ!!

難易度高いですよ。笑

{12877789-8FBC-422F-B350-FA047D84991C}

白飛びさせたら見えましたアップ

{309C3219-3292-418F-9037-6E49007C52F6}



お庭を駆け回るので、お家に戻るとシャワーに入ってグッスリ。

翌朝は早起き


この間、ブログを読ませて頂いているBlueMoonさんオススメのメイク落としを使ってみましたラブ

今はCHANELの二層になったアイメイクアップリムーバーを使ってたんだけど、目元と顔全体は別なので(顔全体にすると乾燥します) 二度手間でね…ショック

これなら一回で全部スッキリするのに乾燥しなくて、優秀でしたアップアップアップ

ウォータープルーフのマスカラもバッチリ落ちましたビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク これは凄い。

{F51E1899-BCF4-4AC8-95F4-6F5392D41994}

一緒に買いに行ったお友達もずっと愛用していたオススメの一品だそうですウインク

トラベルサイズを買ったから、次は現品購入しま〜すドキドキ BlueMoonさん、ありがとうございますラブラブ

あと、一緒にお買い物に行ったお友達から、Philosophyの洗顔も頂いたんだけど、そちらも良かったので今度またUPしますぶちゅーラブラブ

って、私、気に入ったらずっと使う派(でも浮気するw)だから、何気にビオレのジェルメイク落としもずっと使ってるんですけどね。笑 ただ、やっぱりちょっと乾燥するのかな〜やっぱり。

今日からTargetのサイトでFixer UpperのJojoがプロデュースする Hearth & Hand with Magnolia商品を一足先に見られるようになりましたね音譜

購入出来るのは11月5日からだけど、目星をつけた物をいくつか… 

やっぱり”Target price” 素敵だわ合格

{E48D66B5-D38B-48EE-A903-EE9323180069}

{A4D39FC5-3F7D-40E3-A8F8-AEAC4FB887B3}

{44E59FFB-B99C-4BD9-B834-FCCCA74D8500}

{98095F63-01B5-49F6-824F-92DAC1052E61}

{0702DE7E-EB43-435A-9C02-708F1242E2AB}

{E870A022-00B1-4023-BBE3-F262AF36DC19}


ただ… うちには似合わなそうな…汗汗汗汗汗汗


とりあえず、11月5日はTargetに行って現品確認してきまーすニコニコ音譜