デビちゃんが私に買ってあげたかった炊飯器。

存在すら知らなかったんだけど、Tacookといって、お米を炊きながらおかずも出来ちゃうもの。
アメリカではそれなりなお値段だけど、日本じゃお手頃価格な物です。

クックパッド様にもレシピが色々出てて…
「新しい機能使ってみたら?」「炊飯器でおかずも作る?」ってうるさいから…やっと作りました。  

豚肉スライス、玉ねぎスライス、調味料をトレーに入れて…

{0DBA6F7B-DDAB-4342-95DA-C5D2EB0FC286}


シンクロというセッティングにしたらスタートボタンを押すだけ口笛

牛丼ならぬ、豚丼が出来ました合格

{097E3EBD-D23A-4700-A353-D6D55B8B91C4}

豚肉もお肉屋さんのだから美味しかったビックリマーク

簡単過ぎてごめんなさい。的な…チュー

ご飯に匂いが移らないか心配だったけど、これは全然大丈夫でした!

お米も炊きたての良い香りがちゃんとして一安心ビックリマーク

前のは電圧が違うから熱くなっちゃうのか?お米があまり長持ちしなくてね… そこら辺もこれは北米用だから大丈夫っぽい。まだ分からないけどしょんぼり


レシピにアクアパッツァとかあったけど、魚類とご飯を同じ炊飯器で同時にクッキングするのはちょっと気が引けるなぁ…と。

いつかやらされるんだろうけどね汗汗汗


スロークッカーにもなるみたいだから、次はそれにしてみようかな恋の矢


ポジティブに、ポジティブにニヤリアップ


ポジティブ大事ー合格


業務連絡:あやたろうさん、あやたろうさん宛に送りたいメールが、何故か戻って来ちゃうので、何か方法考えてまた送ります〜ぶちゅードキドキ ごめんね〜あせるあせる
メールありがとうございましたラブキスマーク