月曜日に来ると言っていた雨樋(gutter)の業者ですが、昨日(火曜日)来ました〜あんぐりうさぎ

そして、何事も無かったかのように当たり前に作業始めてましたー。笑  

きっと昨日は月曜日だったんだな!てへぺろうさぎ笑 

で、作業をしたのはビックリな事に話をしていたおっちゃんオーナーの息子カナヘイびっくり

う〜ん、18、19歳…いってても20歳位かな?

{4E7C9D56-59D4-40DE-8B43-00E545569C41}

雨樋にたまった葉っぱを地面に捨てられて、放置されたら嫌なので、袋いる?って聞いて渡しました気合いピスケ

で、おっちゃんオーナーが作業完了直前に戻ってきて、お支払い。

って、交渉していた金額より$20多い。笑

詳細を聞くと、基本は葉っぱを床に落として、芝生エリアに吹き飛ばして終わりなんだそう。
だから追加料金で $20。笑

旦那からは幾らって聞いてたんだけど、うちの袋使ってたし、プラス料金がかかるって知らなかったな〜って言ったら、追加料金いらないよって言われた
だから、他に仕事があったらうちに電話してね!って…


うん。もう頼まない気合いピスケカナヘイびっくり


雨樋のカバーはまぁこんなもんでしょう…な出来だそう。@デビ曰く…ね。


{74A8EFC0-0607-40F8-B0BC-F2BBE6B786BA}

ただ、一ヶ所ちょっと隙間があるから、そこから葉っぱが入り込まなきゃ良いんだけど…とデビ


とりあえず、無事に終了致しました。
これで雨樋の葉っぱ掃除はしなくて済みますカナヘイうさぎカナヘイきらきら


話は変わって、昨日Fixer Upper見てたんだけど、先週も、昨日もリビングにテレビがあった!笑

今迄気づかなかっただけかな?


先週はフットボール選手の息子さんがいる家族だったからかな〜って思ったけど、昨日もあったー。笑


リビングの事考えなきゃだけど、母が5月に遊びに来るのでそのプランも考えなきゃ…
あ、ちぽりんママのほうねカナヘイハート


ニューヨークに連れて行ってってお姉ちゃんに言われたので、2泊3日でニューヨークに行く予定なんだけど…

自由の女神、夜景でエンパイアステートビル、タイムズスクエア、ティファニーで朝食をが好き?らしいのでティファニー…
あんまり歩けないから美術館とか公園は行けないし…
疲れさせてもいけないから余裕を持ってタイムテーブルを作りたいんだけど、どこに行ったら良いんだろう?

とりあえずは自由の女神のチケットを今から買いまーす。

ホテルはどこにとったら良いかなぁ…


観光とオススメホテルとかあったら教えて下さいカナヘイうさぎ

タクシーはやっぱり渋滞してるよね〜。
って、Gossip Girl見ての印象なんだけどね。笑


フェリー乗り場まではタクシーでも渋滞無く行けるかな?やっぱり地下鉄が良いかなぁ…


調べる事沢山なのだー

今日はお昼寝無しだな。笑