あけましておめでとうございます~アップ

2010年、皆様にとって、よりワクワクで、より素敵な実りある1年になりますようにドキドキ

さてさて、チポ夫妻は年越し肉してきましたよ~

Ruth's Chris Steak House in Memphisでございます~キスマーク
(何故だかみんなの絵文字が使えません!!! Why? 困)

気を取り直して行きましょう!お店はこんな感じです~音譜

アメリカ中南部、田舎暮らし・・・


ワインは赤~ビックリマーク


これ、ミディアムボディーで、お手頃価格なのに美味しかった~~ラブラブ

アメリカ中南部、田舎暮らし・・・ アメリカ中南部、田舎暮らし・・・


ロブスターのビスクとクラブケーキ♪
ここのクラブケーキは蟹肉ぷりたつで、超~美味でございます!

アメリカ中南部、田舎暮らし・・・ アメリカ中南部、田舎暮らし・・・


サイドはクリームスピニッチとガーリックマッシュドポテト。(これはまぁ普通です。)

お肉は6ozのフィレミニョン&ジャンボシュリンプでございましたアップ
もっと大きい8ozもあれば、13ozもあるリブアイ(これは大きい!)等もありますよ~~!!

アメリカ中南部、田舎暮らし・・・ アメリカ中南部、田舎暮らし・・・

Ruth’s Chrisのステーキは全てUSDA(米国農務省)格付けのTOPであるプライムビーフ使用でございます。

デザート(キャロットケーキ&チョコムース)までしっかり頂いて・・・


アメリカ中南部、田舎暮らし・・・

ここのレストランはいつ来ても、ウエイトレスもウエイターも超~~サービス良しアップ
前回私達のテーブルを担当してくれたウエイトレスさんが私達の事を覚えててくれました。
(私がアジア人だから珍しいのかな?)でも、こういうの嬉しいね~音譜

今回は、(残念ながら?)彼女ではなく、可愛い上目使い系の”イケメン”ウエイターでございました♪♪

(デビにチップはずんじゃいなYOって言ったら、嫌な顔されました。苦)

イケメンに写真も撮ってもらって・・・


アメリカ中南部、田舎暮らし・・・


ご機嫌でホテルへ帰りました・・・♪

ホテルに着いたら早速、化粧を落として、楽チンな格好に着替えて早速ルームサービスでシャンパン~♪

アメリカ中南部、田舎暮らし・・・

もちろん大好きなラッパ飲みもデビの前でご披露しましたよ。w



そんな感じで、2010年、デビと二人っきりで迎える事ができました~ドキドキ


今年はどんな1年になるのでしょうか?

ドキドキ&ワクワクですが、日々色々な事、物、人に感謝しつつ、慎ましやかに過ごしていきたいと思いますグッド!


皆様、今年もよろしくお願い致します~~!!