今日はPlaza Mallにお買い物に行ってきましたキラキラ♪

ここはアーカンソーユニバーシティーのご近所なので、大学生が好きそうなアバクロとか、ホリスター、ヴィクトリアシークレット@PINK等が入ってますはぁと2

でも、今日のチポちゃんの目的は・・・

JETのクラッシュスキニーデニム・・・。
JUICYとか置いてるお店があって、そこはなかなか良い品揃えだから、そこにはあると思ったんだけど・・・取り扱い無し・・・。

因みに、アーカンソーではどこで買えるか聞いたけど・・・。

アーカンソーでは買えないんじゃない?

との事・・・。泣

アーカンソー、使えねーなー。(おっと!言葉が悪くなってしまいました。w)

しょうがなくブラブラしてたら気になったのが・・・
「BOBBY BROWN」のジェルアイライナー。

チポりんのアーカンソー滞在記。

お友達の所持率もかなーーり高いこのジェルアイライナー。
今更ながらにGETしましたテンション上げ上げ^^

コレっ!と思ったらそれオンリーなチポちゃん、今まではインウィー@資生堂。を何十本とリピしてたんだけど・・・買いだめしたリフィルもOUTしてしまったので・・・仕方なく。
ここじゃ買えないし・・・って理由で、BOBBYに浮気ケテーーーイ!笑

このジェルアイライナー専用の筆もGETして・・・

美容部員のお姉様に口説かれて、ついついアイシャドーもGET!笑い
シャドー買ったらさ、やっぱりそれ用の筆も買わなきゃじゃん?って事で・・・筆も・・・。汗

そしたらね、好きなシャドー1つプレゼントするわよハートって言われて、この白いシャドーを頂いちゃいましたぁ~キラキラウホホ~イッ。

明日からお化粧が楽しくなりそうです~スキ
って、厚化粧になったりしてね。爆

チポちゃん、悲しい事に、いつもどういう訳だか、お買い物をしてもサンプルとか貰えないのよね・・・。WHY?
だからこのサプライズプレゼントが余計に嬉しかったの!

いつも欲しいんだけど、くれないんだよね。
きっと美容部員さんも「こいつは買う」って思ってるんだろうね。
某社の美容部員のお友達にも、チポちゃんみたいな人はカモがネギしょって見える。って言われたんだよね・・・。

ネギしょってたら臭いだろーーによ。w

ニオイと言えば・・・

今日、「Crabtree&Evelyn」でローズバラの香りシリーズをGET致しましたキラキラ

チポりんのアーカンソー滞在記。

ネギのニオイより断然良い香りです。

ある意味ネギも良いオイニーする時あるけどね。
うどん屋さんなんかで嗅ぐネギの香りはホントに食欲をかきたてるよねっ!!

って、それは置いといて・・・

このルームフレグランスのローズがたまらなく良い香りなんですSAYU バラ
ローズの香りにも色々とあるけど、これはロクシタンのローズのような香りで、少し香りがリッチなんですキラキラ

残念な事に閉店してしまうとの事・・・。
これからどこで買えば良いのだろうか・・・。

でも、驚異の70%OFFという価格でGETできました!

明日もお買い物に行くので、良い物見つけたらご報告いたします。