お肉大好きなチポちゃん、またの名を肉汁星人。。。笑
チポちゃん夫婦、アメリカに来てから、ありとあらゆるお店でお肉を食べまくってますが・・・nico

そのチポちゃんが超オススメ!ビックリする位に美味しかったのがココ!
Lucille's BBQ 


チポりんのアーカンソー滞在記。 チポりんのアーカンソー滞在記。

この大きさっ!
(チポちゃん、手が大きいので、アレですが・・・ホントに大きいの。)
写真がブレブレですみません・・・汗

中でも、これぞThe best なBBQが下の写真のこの「BBQリブチップハート
お肉がホロホロと柔らかくて、軟骨まで食べられて、スモーク加減も、ソースも甘すぎず、濃すぎずで、最高に美味しかったheart

お友達の旦那さんが「ここは何を食べても、も~超美味しい!!」って絶賛してただけありましたキラキラ アメリカに来て、今まででBestなBBQでした!

残念ながらアーカンソーにはありませんが・・・カリフォルニアに何軒かと、アリゾナに1件あるようですキラキラ

カリフォルニアに行かれた際は絶対に立ち寄ってもらいたい1件ですテンション上げ上げ^^


忘れられない美味しさでした!デビちゃんにも絶対に食べさせてあげたい!