ブログ更新していなくてすみません・・・汗

OCに住んでるお友達に会いに行ってきましたはーと

いや~久々のロスは・・・

チポりんのアーカンソー滞在記。
最高でした~キラキラ

アウトレットに2件連れて行ってもらって、ED HARDY、ロデオドライブ、サンタモニカ、オリジナルのディズニーランド、4泊5日でこれでもかっ!ってくらい予定を詰め込んでエンジョイさせてもらっちゃいましたいちご

star
ry_sky&モーち

ゃん有難うね!!You guys are FANTASTIC!!



チポりんのアーカンソー滞在記。




ディズニーでは生まれて初めてミッキーと記念写真を撮ってもらいました。w



チポりんのアーカンソー滞在記。 チポりんのアーカンソー滞在記。


写真を撮った後に、ミッキーが投げキッスをしてくれたんだけど・・・

そんな事されたら・・・

惚れてまうやろっ!!


。。。ってちょっと思った。w




後で友達に自慢したら、皆にやってるんだってね・・・残念。

ミッキーも罪なネズミだね。



ピーターパンのファンになろ~っと。w


日本食(アーカンソーには無い焼肉屋とか、居酒屋とか、ラーメン屋さんとか)を満喫して、買い物三昧のロス旅行でしたキラキラ

また早くロスに行きたいよ~!