柔軟剤の | Nobukoのブログ

Nobukoのブログ

ヘアメイクのアシスタントを経て、今は青山の美容師なかじのサロン日記

臭いがきつすぎて、鼻がもげそうです。

あんかけうどんに挑戦したのですが、見事にあんかけがどこかにいき、ただのうどんになりました。
片栗粉の量がよくわかりません。

私とは違い、料理上手ないつでも嫁にいける友達に、チーズケーキ作ったから食べにきてとお誘いをうけ、(私、一生「ケーキ焼いたから、食べにきてドキドキ」なんて、セリフ言わないんだろうな)仕事終わりにチーズケーキを食べにいきました。
夜中の0時に。

最近、痩せたって言われたからいいんです。



最近、彼女ラテアートも練習しているらしく、夜中に頑張ってハートにしてくれました。

ご馳走さまでした(^_^)


最近、お客様に紹介してるカフェを紹介しますね。
グラティをでて、左に進むと右側にPRONTOが見えてきます。

PRONTOの真後ろに「#A」ナンバーエーっていう、カフェレストランがあります。





オープンな雰囲気のあるカフェで、お一人様でも、気軽に入れます



パンケーキが美味しいと、私も友達に教えてもらいました。
お食事系と、デサート系のパンケーキがあり、ふわっふわでしっとり~ニコニコ



もちろん、パンケーキ以外にもメニューがあり、ランチはドリンク、スープがついてオール1000円ラブラブ!ナイフとフォーク

時間も、24時までやっているので、夜グラティの帰りにパンケーキが食べたくなったら、寄ってみてくださいね(⌒0⌒)/