先日、久しぶりにゴルフに行ってきました。

年内最後のラウンドです。

場所は初めてのコース

『イーグルレイクゴルフクラブ』


ほとんどのホールに池が絡む上、左右OBとか、とにかくフェアウェイが狭い😂
(そう感じるのは下手だからですね。)


あと、今年はショートパットがひどい。
(前回、大栄カントリーのキャディさんにアドバイスもらって治りかけたのに、しばらく時間が空いたらまた訳がわからなくなった😂)


久しぶり過ぎて(だからってことにしよう)アイアンもウッドもヘッポコ過ぎました。

out55
in49

最近全然100切れません。

でも、夏頃から週2回8キロ〜14キロくらい走る様になってドライバーの飛距離がちょっと伸びた気がします。


練習しなきゃダメだなぁ(ピアノと一緒)。。。


良いお年を。