サニセレからのお話し!

 

 

 

🌺実は、

過去6人の方からストーカーされたお話し。

全て、女性からです。(part  2)

 

 

 

 

 

 

私がよく言う「手遅れ状態のお肌」

のお話しをしますよね?

(^^)

 

 

 

これ、説明がかなり難しいのです

 

難しいって、何が?

 

と、聞きたくなりますよね?

 

わかります。(^^)

 

 

 

 

 

 

part 1  でお話ししましたが・・・

ご自身のお肌トラブルには気付きにくいでしょうか?

 

(お肌トラブルについては、以前のアメブロに書いております)

 

 

 

 

 

ホント!

 

説明が難しいです・・・・

 

(直接お肌を拝見すればアドバイスは早いのですが・・・)

 

 

 

 

 

 

要するに、

気付かれたときはもう遅いのです・・・

 

 

 

(こんな方を過去、沢山みてきました・・・

お肌をホントに綺麗に若々しく変化させるには

綺麗ごとは言えないです。

そう、思いませんか?

裸の王様にはなりたくないでしょう?)

 

 

 

過去に、あるサロンに8年間通われていた裸の王様の方が居て

このお客様がたまたまサニセレとご縁が出来ました。

そこで、厳しいですが、彼女の現実をお話ししました。

 

(以前から何度も書いていますが、わたしは結構大事なことは

ハッキリと言うほうです。何故か?と、言うと、

きちんとお伝えしたいと思うからです。

話したいことがきちんと伝わらなければ、気付きさえ無いからです。

そうなると、お肌トラブル⇒ つまり、老化への道は日に日に

進行していきます。なので、こちらも何回も書いていますが、

「手遅れだけは避けて欲しい」と・・・)

 

⇒ このお話は、サニセレYahoo!ショッピングサイトに実話として

アップさせています。(彼女は私と同じテニスクラブに所属されていました。

ですが、7年間くらいでテニスは辞められています。

テニスクラブは結構出入りが激しいのです)

 

 

 

ただ、申しわけありませんが、Yahoo!側の設定で

スマホからだとそのサニセレホームページのトップページには

辿り着かないです。

サニーセレクトのトップページを見るには、

PCからご覧くださいね。2019年くらいまでは見ることが出来ましたが、

今はできない設定になっております。

サニセレHPはPCから見て頂くとトップページに8個の箱が出ます。

ここの「サニセレブログはこちら」をクリックしてください。

そこから入れます。

 

 

または、もし、サニセレ自社サイトを既にご覧に

なっているお客さまだとYahoo!ショッピングサイトとリンク

させていますので、簡単に入れます。

お試しください。(笑)

 

 

 

この裸の王様には、そのお顔の現実をお教えしました。

すると、大粒の涙をポロポロこぼしながら凄く泣かれて・・・

(彼女は私と出会うまでは、自分のお顔の傷み具合に気づいていなかったのです・・・)

初めてご自分の現実を知った彼女は、私の肩を何回も何回も何回も、叩かれて~~

夕方には私の肩は赤く腫れていました!

 

 

 

その時、この方(裸の王様)がおっしゃいました。

「松尾さん。どうして私(彼女)がサニーエステに

来るまで何回も誘ってくれないの?」と。

 

 

私はしつこく言うのは好きではないのです・・・

気付いて欲しいのです・・・

基本・3回までしか、お誘いしません。

なので、それで気づかれなかった場合は、

気付いて頂けなかった場合は、この方とのご縁は

ここまでだなあ~と、私は思うわけです。

彼女はその3回の間には気づかなかったのです・・・・・

 

(厳しい言い方ですが、私はこの方が気づかなくても

困らないわけです。

困るのは、このご本人です。

ですが、そこまで言うとキツクなるので。

今日はとりあえず、ここに書いておきます)

 

 

 

では、何故、サニーエステに来られたのか?

と、言うと、ある日、気付かれたのです・・・

続きは、Yahoo!サニセレHPサイトをご覧くださいね。

(笑顔)

 

 

 

 

 

 

 

現実を目の前にすれば厳しいですよね~

ですが、お世辞を言われても嬉しくないと思うのです。

そこに気づいて欲しい!!

と、何回もアメブロには書いております。

個人個人、お肌は違うので難しいのです・・・)

 

 

 

 

この方、イニシャルですが、

お名前をHさんと言います。

また、アメブロに今後書くこともあるでしょうから。

笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ他にもいらっしゃいますが、

こういう沢山の方にお会いした経験から、

私の中から自然と生まれた言葉。

「美容はドラマ」だなあ~と。

これ以外にも色々な言葉が自然と

自分の中から湧いてきました。

 

 

 

「なでなでエステは要らない」 とか、

「やったつもりエステはやってないのと同じである」 とか、

「実年齢より見た目年齢が大事!」 とか、

「お顔は素敵な絵画であり、髪の毛はそれに

マッチする額縁である」 とか、

「実年齢35才を過ぎると見かけ年齢である」 とか、

見かけ年齢と言う意味は、「見た目年齢」ということです。

「あちらのお面とは取り換えはできない」 とか、

「デザイナーズブランドはお金さえ出せば買えるけど

傷んだお顔はお金では取り換えが出来ない」 とか、

 

 

 

あと、なんだっけ?

 

 

色々と言葉が自然と湧いてきましたが~

まだまだ、沢山あります。

また、思いだしたらお話ししますね。 (笑顔)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話を戻しますが~~

 

 

 

なので、

インフォームドコンセプトをしますと

そこで、初めて気づかれます。

ですが、

すでに、遅し・・・

と、言う方が、追っかけてこられます・・・・

 

 

 

話すことで、その方の気づき・美意識が変わるからです!

 

 

すでに遅し! と、言う方はかなり

多いです・・・

 

 

気付いていないという怖さ!

 

これ、早く気づいて欲しいです・・・

 

 

 

 

 

(注! サニセレは医療ではないので、一応、

インフォームドコンセプトと書いておりますが、

意味は、最初にきちんとご説明をします。と言うことです)

 

 

 

 

 

 

私は、よく言うのですが、

「神様でも魔法使いでもないので、エイヤッ!!

と、あなたのお顔を戻せない」

 

と、申します。⇒ これもどこかでアメブロで書いているかと?

 

 

 

 

すると、ある女性ですが、(6人のうちのお一人で)

土下座までして遺言状を持参された方もいました!!

一日おきに我が家に来られました!!!

同行されたご主人様からもお願いされました!!!

かなりかなり、ビックリ!!

でした!!!

 

 

 

こういうお話は沢山あります。

 

 

 

 

なので、

「手遅れになる前に~~~」

 

と、何回も申し上げております。(笑)

 

 

 

 

 

 

これ、深くは、直接お話しいたします。

気になる方はお問合せくださいませ。

ちょっと、通常では考えられないことです。

 

 

 

 

それにしても春爛漫!! 

(笑)