★サニセレeikaのお話し🌸

 

 

 

 

 

 

皆さま・今年2023年は

吉方位の一つである「南西方位」

があります。

 

 

 

 

最近。問い合わせが多いので、

南西方位の象意を下記に書いております。

参考になさってくださいね。(^^)

 

 

勿論、他の方位にも行ける方は行けます。

これもお調べしてからになります。

 

 

今年は南西には天恵が付いて

いますので、

凄く良い吉方位となります。

お住いの場所から方位の角度を

算出していきます。

行ける方は、生年月日から吉方位へ

行けるかを算出しますので、もし、

行けるならば、是非、お出かけ

下さいね。(笑顔)

 

 

 

(但し、これ、全て個人の生年月日

から算出して細かな日時まで調べていきます。

詳細は下記へお問い合わせくださいませ。)

 

※問い合わせ先メルアド・

sunnyselect2003@gmail.com 

 

 

 

 

◎南西方位の象意

 

南西方位

 

 

コツコツと地道な繁栄をつかむ方位。

今まで定職につけずにいた人がこの吉方位を取ると、定職のチャンスに巡り会い、

何事にもこまめになり、まじめに仕事ができるようになります。

派手さは無く、一歩一歩を確実にやっていく気持を持つようになります。

長い目で見れば、信用がつき、人のご縁が開いていきます。

信用がつくことは、仕事の上では大きなプラスになります。

 

また、家庭運も良くなります。年上の女性と知り合うチャンスがあります。

家庭に心が向いてくることで、家庭内の融和がはかられ、家族がまとまるようになります。

夫婦円満な方位にもなります。

財運は不動産に縁があります。

条件の良い土地に出あえたり、家屋を購入するチャンスにも出会えます。

病気としては、疲労症・慢性化した病気・消化器系の病気にも良い方位です。

食べ物としては、長いもの、麺類・ニラ・ネギ・臭いもの・にんにく・三つ葉・アナゴ・

あります。

どじょう・うなぎ・太刀魚・大衆的なお菓子・麦・サトイモ・じゃがいもなどを

意識して食べると良いでしょう。

 

 

 

 

 

ようやく庭に咲いた水仙

沢山植えたのだけど、まだ、

花は咲かない・・・?