交易職拿捕修行は、

マルセイユ前から始まり・・・・・。

 

 

 

 

 

セウタ前へ移動し、

 

 

 

 

 

カサブランカ前で拿捕し続け、

 

 

 

 

 

カナリア沖で終わったような記憶が・・・・・・。

 

 

 

 

 

その海事勲功で、

3つだったか4つだったか爵位貰いました。

 

 

 

 

 

けっこう大変でしたヨ。

なにせ、単調ですからね。

まさに修行でした。

 

 

 

 

 

だがしかし、

 

 

 

 

 

ここで、

まさかのおかわり事案発生。

 

 

 

 

 

キャラ名が気に入らなくなってきたのです。

 

 

 

 

 

たしか、

セウタ前で修行していた頃の話。

 

 

 

 

 

心機一転して、

テンションがあがっていたのでしょう。

 

 

いかにもフランスっていう名前にしていたんですね。

 

 

それが、

厳しい修行をしているうちに冷静になってきたのです。

 

 

 

 

 

これは、

ちょっと痛いなと・・・・・・。

 

 

 

 

 

同じ修行を繰り返すのはつらいけど、

ちょっと痛い名前でずっと過ごし続けるのは・・・・・・・・。

 

 

 

 

 

ハイ!

 

 

 

 

 

心機一転、出直しです。