「大航海時代 Online」というゲームがおもしろいからさ~

やってみなよ。

 

 

 

 

 

会社の先輩に言われましたが・・・

 

 

 

 

 

実はこのゲーム経験者なのです。

 

 

 

 

 

ぐへへ。

 

 

 

 

 

5年ほど前に1年弱遊んでいたのですが、

とある事がきっかけで、だんだん離れていきました。

(いろいろ記憶をたどっていくと、

平成18年頃、半年程度の可能性が出てきたので訂正。

令和2年10月13日)

 

 

 

 

 

とはいえ、せっかく誘っていただいたので、

その時のアカウントを探します。

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・。

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

 

 

 

 

思い出せません。

 

 

 

 

 

IとDという文字が使われていたような・・・・・。

パスワードはサッパリンゴ?

 

 

 

 

 

それでも、運営にメールしてしまいました。

 

 

 

 

 

なんどもやりとりした結果・・・・。

 

 

 

 

 

それらしきアカウントが、これではと提示してくれました。

ところが、キャラがいません。

 

 

 

 

 

キャラ消したかな!?

このアカウントではないのかも!?

 

 

 

 

 

もう、記憶があやふやであやふやで・・・・・。

 

 

 

 

 

ハイ!

 

 

 

 

 

心機一転です。

 

 

 

 

 

まっさらな気持ちで、いちから始めることにしました。