誕生日プレゼント、何がいい?って言っても
これと言ってーというかんじ。
遠慮してるのかな?
何年も経つとネタ切れぎみ?口笛



そんなかんじでしたが、今回は
スニーカーをプレゼントすることにしました🎁



やっぱり履いてみないと分からないから、
一緒に行きました👟



子連れなので、ゆっくり見れないと思って、
ネットで下調べしてからお店へ照れ



黒は無難だけど、
これから春なのに重そうかなー。

白は、「汚しそう」と、旦那、、


VANS見てみて、
右の2色は新色らしいラブラブ



一番右の、グレー系のやつにしましたー拍手拍手


あったかくなって、出かけるのが楽しみだね爆笑ラブラブ


ちなみに、女子用もあるので、こっそりお揃いにしてみようかしらん?なんててへぺろ

そして、同色はないまでも、VANSは子供用もあるんだよねー。いつも汚れてもいい時思うの買っちゃうからなーてへぺろ
おそろい、ほしいなー。