ユウキのお口の臭いが嫌なことと私の更年期障害が重なってお別れしたいと思っていたころ


ユウキの顔の一部分が変化した


指摘してもそうかな?くらいにユウキは軽く考えてたけど


周りの人にも指摘されるようになって病院へ行ったら


指定難病と診断された


薬でコントロールしてから手術の流れだったけど


造影検査で怪しい影がうつり生検に


摘出するだけの予定が治療方針が大幅に変わる


入院する前のユウキは


取り憑かれたようなセック◯をするようになって


オスとしての自分を確認してるみたいだった


桜子が最後の女だよと言うのは本当ね


病気になったユウキのことを放っておけなくなった


どちらかがこの世からいなくなるまで一緒にいようねと約束したけど


私が先にいなくなるかもしれないし


先のことはわからないから


なかなか会えないけど続いている