イブランス6クール診察日 | ニャON~無治療を目指して

ニャON~無治療を目指して

若年性乳がん初発から
20年経過~
再発を繰り返しながらも元気に過ごしています。
現在は映画レビューや認知症の母の事、日常の出来事を綴っています

皆様こんにちはニコニコ

 

台風が列島縦断の本日 通院日でしたアセアセ

関東地方も朝から大雨・・直撃してないのに車のフロントガラスが

ワイパーかけても前が見えない位だったので少し怖かったですガーン

 

昼からは晴れ間もちょろちょろ見えたりしましたが

いまは曇りで物凄い暴風台風

 

さて、6クール目開始可能かどうかの血液検査は

 

白血球4300

赤血球3.76

ヘモグロビン12.2

好中球2386 

 

本日から6クール目開始です照れ

が、問題の歯茎に出来ている嚢胞がまだ治療できてません泣き1

 

原因は以前 神経の根っこの治療した部分が膿んでいる様子。

かくかくしかじか色々ありまして、

その歯を治療した近所の歯医者が「こちらでやります」って言ったもんだから

家から徒歩3分の歯医者に通っていたんですけど・・・。

詳細は長くなるので端折りますが

 

出来ないなら出来ないって最初から言ってくれれば

院内の歯科ですぐやってもらえたのにプンプン

(プライドがあるから出来ないとは実際言わない)

 

近所の歯科医には見切りをつけてまた院内歯科の予約取り直しですチーン

 

全くぅーヤブ歯科医め。歯医者って当たりハズレがありますよね。

うちの近所はハズレです泣き1 うぅぅ・・それではまたーバイバイバイバイ