凪サン
修二サン
大吾郎サン
薫サン
禅サン

ナイフとフォークオーダー
アイスウーロン

癒し凪サンのお出迎え(ノ^^)八(^^ )ノラブラブ
アレ仙台ははてなマークと思っているとちょうど帰ってきたとか家
東北寒いらしいですょーあせる
しばらくねっ、オーダー考えてたんだけど、その間に兄弟みんな反対側に移動しちゃって・・・


呼んでも気付かないダウンダウン・・・叫び

諦めたら真ん中に座ってた可愛い女の子2人組が呼んでくれたのラブラブ!
世の中親切で性格よくて可愛い女の子っているんだねラブラブ

気付かなかったのが後ろめたかったのかすごく(あからさまに)私を気にする大吾郎サン((笑。
すぐになくなる水を何度も入れてくれるリボン

私、大量に水をのむんです汗

大吾郎サン「俺もですよ~1回の食事で2リットルくらい」

飲み過ぎだょ!?((゜Д゜;))))あせる

そんなこんなでまったりしてると・・・お客様の視線が私の後ろにはてなマーク
恐る恐る振り向くと・・・・・・



禅サン(壁から頭だけひょっこりと)



禅サン「修二~ちょっと(手をひらひら)」

修二サン「?(とりあえず行く)」

禅サン「(エプロン掴んで)脱げ」

修二サン「Σ( ̄□ ̄;)」

どうやらバックヤードのエプロンが足りなかったらしい(^。^;)
だからって・・・ジャイアンかょビックリマーク

薫サンが修二サンにドラゴンボール1個あげてあとは自分で探しなさいって言ってたにっ
そのあともう帰るの??的な会話が

禅サン「薫兄さんと2人とか心許ない(#`ε´#)」

修二サン「アレ大吾郎ははてなマーク」

禅サン「えアイツもう帰るだろ、大吾郎もぅかえんのはてなマーク」

大吾郎サン「なんだよその帰って欲しそうなきき方はむかっ」


あとから知る大吾郎サンは禅サンのお兄さんという事実キラキラ
禅サンは一日中
「大吾郎・・・兄・・・さん」
というネタを楽しんでました((笑。

実は19日に店に行って渡すはずだった修二サンへのプレゼントプレゼント
せっかくだから修二サンが帰る前に
プレゼント進呈アゲ2

「なんすかコレえ、え、え!?」※スカートです。


大満足(´∪`)+
このリアクションが好きなの。困ればいいょ。困ってキョドればいいじゃない←嫌な客グッド!


で、まぁ凪さんも修二さんも帰って気がつけば兄弟全員180overらしいガーン2

で・・・デカイ汗

そんな中。


禅さん「大吾郎~お前身長いくつはてなマーク」


大吾郎さん「180。」


えはてなマーククイズってもう終わったんですか!?
…結論。




大吾郎サン自爆(ばくしょうw)



なぜか毎回似顔絵似顔絵言ってくる禅サンに今回も描いてあげた(上から目線)

その似顔絵を見て、大吾郎さん笑う。


大吾郎さん「似てるんですけど…いや、いいと思います。俺はツボです。好きです。身体は棒人間で充分です。禅にピッタリです。」


っていう感想☆

どうぞお客さんノートで探してみてください。

薫さん、今日も遠くの席で姫お辞儀してた。

いつも、薫さんがいると姫お辞儀してるの見るなぁ~ 汗

ぃゃ、薫さんの姫お辞儀好きだけど、な、1時間。