先日、血液検査をしてきました!
結果は1週間後とのこと。
プロラクチン下がってるといいな〜昇天

ぽってりフラワー会計 ¥1,161




採卵は8月に行うことになりました飛び出すハート
次の周期は模擬移植をして
薬の量が合っているか
移植する時の管の長さはどれくらいがいいか
などなど、調べるそうです予防

移植まで遠く感じますが、ちゃんと準備して、
丁寧にやってもらえる安心感ニコニコ



次は生理2日目か3日目に
受診するようにとのこと。


もうちょっと先かなと思ってたのですが
D26、トイレットペーパーにつくくらいの出血。
え!もう??
と思ったけど、仕事の都合もあるので
急いでクリニックに電話し予約予防接種


無事に予約できました昇天


でも、その後何度かすこーし出血したあと
全く出血しなくなってしまいました泣き笑い

ナプキンにつくほどの出血はありません。


リセット?ちがう?

前、人工授精後に同じようなことがあって
着床出血かと期待したら
その後しっかりリセットしたので

気長に待とうと思います看板持ち

でもちょっと期待しちゃうな〜



無事に授かれますように流れ星