手作りクリーム | Miracle煌龍

Miracle煌龍

超エンパス、スピ体質の日常、アロマを再開しました。

紫根の抽出オイルが少し残っていたので
クリーム作りに入れたら、
ピンクになって可愛いニコニコ音譜音譜

・キャスターオイル
・グレープシードオイル
・アーモンドオイル(紫根)
・ヒアルロン酸化粧水
・ひば水
・ビタミンC誘導体
・真正ラベンダー精油
・フランキンセンス

1ヶ月半~2ヶ月に
一回ぐらいのペースかな?
クリーム作り。
だから、作るたびビタミンC誘導体を
入れ忘れて後から投入するんだけど、
ビタミンC誘導体入れると、
クリームがシャバシャバになって
化粧水みたいになって毎回ビックリするあせる



こっちは、日中用
・ラズベリーシードオイル
・グレープシードオイル
・ヒアルロン酸化粧水
・ビタミンC誘導体
・真正ラベンダー
・ローズマリー

ラズベリーシードオイルが
琥珀色っぽいので、
メインにしたらこれまた可愛い
イエローにニコニコ笑


市販の日焼け止めが苦手なので
UV効果があるといわれてる
ラズベリーシードオイルでクリーム
作ったけど、酸化チタンも購入しようかなー
迷い中。。。



個人的に、
グレープシードオイルは
何年かぶりに使ってみたけど、
色んなキャリアオイルと色々と
相性が良い感じだから
ブレンドするのに良いキラキラキラキラキラキラ


来月は何のキャリアオイルを
取り寄せしようかな音譜