エンパスが知っておくといいこと | Miracle煌龍

Miracle煌龍

超エンパス、スピ体質の日常、アロマを再開しました。

ごっそり何年もエネルギーを

利用された後で、自分を立て直すのは

本当に時間がかかるので

これ、エンパス体質とエネルギーヴァンパイア

あるあるなので、

エンパス体質の人は知っとくといいと思います。



もし、自分と一緒にいる人が

そんなでもなかったのに

ここ最近なんか急にモテはじめたり、

なんか運がすごく上がったり、

めちゃくちゃ元気になってきたり

だったりとか

健康になったりとか、

変化があるのに対して、



自分は、その人と会うと

鉛のようにどっと体が重くなったり

その人と会ったあとに鏡をみたら

誰?ってぐらい

めちゃくちゃ老けて見えたり、

肌から潤いがごっそりなくなっていたり、

体調が崩れたり、

連絡のやりとりをしただけでも

しんどくなったりする時は、



たいてい

その相手にエネルギーを

ヂューヂューと抜かれているか、

まるでオーラに穴が空いたように

シューシューと相手に自分のエネルギーが

流れていってしまっている場合が

多いです。



その場合は、

ただ離れるだけでなく

相手と自分のエネルギーコードを

切り離す必要があるんだけど、

また書ける時に書こうかな、と

思います。

(ここらへんは、

エネルギーコードだけじゃなくて

思念や生霊とかもからんでくる話しも

あるからなー😓)


あと、一見すごい

'良い人'に見えていても、

周りからもすごい'良い人'って思わている

人でも、

隠れ強エネルギーヴァンパイアとかも

います。



今日の記事は

強エンパス、エンパス体質さん向けの

記事です✏️