コンタクト | Miracle煌龍

Miracle煌龍

超エンパス、スピ体質の日常、アロマを再開しました。

こんにちわ

Miracleキラキラ宝石白キラキラ煌龍

キラキラ煌Mayuですキラキラ



冬至。

毎年、どんどん変わるエネルギー。


人間は一緒に何かを成し遂げられる

グループを「仲間」と呼び

一人ではなく、誰かと何かをする

ことが美しいとする傾向がある。


宇宙人?は 

「仲間」とは近いけど…

なんていうんだろう?

ちょっと違うらしい

ニュアンスで、

「チーム」なんだそうだ。

(私がコンタクトとった宇宙人の話し)


そして

人間のように

個の意識に執着もしていない

劣等感なんかもない

感じ。


同じ方向をみている

もの同士が集まっている。

一転集中してるようなエネルギー。

「チーム」。

そんな感じ。

人間がいう「チーム」は色とりどりだけど

宇宙人がいう「チーム」は

凸凹がない感じ。


人間みたいに

個で集まり個性が絡み合って

良い意味で仲間というより


同じ意思を持った複数の宇宙人が

集まってるけど、

一つ、みたいな。

バラバラのエネルギーを

感じなかった。


まぁ、たまたま

私にコンタクトとってきた

方々が、姿形がバラバラの宇宙人さん

たちじゃなく

同じような姿形の宇宙人さん

だったのでそう感じ楽したのかも

しれないけれどにっこり

(どこ系の宇宙人さんかは内緒音譜)




書ける範囲までなら

書いてもいっかなーと思ってopen記事に

してみたニコニコてへへ


何いってるかわからんないーって

人はブラウザーバックで

おさえりくださいドアキラキラキラキラ



今日もblogにきて下さって

ありがとうございます龍ラブラブラブラブラブラブ

いつも、ありがとう地球地球地球地球地球地球地球