御褒美フルーツ | Miracle煌龍

Miracle煌龍

超エンパス、スピ体質の日常、アロマを再開しました。

こんにちわ

Miracleキラキラゆめみる宝石キラキラ煌龍

乙女のトキメキ煌Mayuです乙女のトキメキ



年に一回の特別な御褒美フルーツアップアップアップ

E様の所の美味い葡萄さんたちラブ
毎日大事に食べてますキラキラキラキラキラキラ
(ドキドキありがとうございますドキドキ)





日に日に甘味も増していくラブキラキラキラキラキラキラ
(あと2日ほとでなくなっちゃいそう。。。)





昨日、ちょっと無理しすぎてしまったようで
夕方からめっさ体調崩してしまい
ひたすら寝たらまぁーマシになって
ホッえーDASH!
(多分、熱があったんじゃないかなー?)


今日は
なんかまだ感覚が
今一つで
お茶はひっくり返すわ
戸は壊すわえー汗
引き出しで腰を強打するわ…
なにやってんだか(苦笑)


こんな日は
ひたすらダラコロするに
(今は両側に猫たちが寝ていて
はさまれてる爆笑)
かぎりますね。


ほんと、、、
無理はできないお年頃ショボーン汗


それから、ちょっと
重めのSNSをみてしまったのんだよねー。
こないだ。
悪かったなぁーと反省ガーンダウンダウンダウン!!
良いものも悪いものも
とちらもみた上で判断は大事だなーと
思ってたけど、
そのエネルギー受けて
心身バランス崩すなら
見ない選択をした方がいいかな
って思いました。
(たまぁーに見ちゃうんだよなー汗汗汗)



さて、
土日はゆっくりしよーキラキラキラキラキラキラ
(blogもまたアップできたらいいなーニコニコドキドキ)



こないだ外出た時
葉っぱが紅葉してた~キラキラキラキラキラキラ



今日もblogに来てくださって
ありがとうございます龍ラブラブラブラブラブラブ
いつも、ありがとうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどう