2021/09/08 | Miracle煌龍

Miracle煌龍

超エンパス、スピ体質の日常、アロマを再開しました。

こんにちわ

Miracleキラキラゆめみる宝石キラキラ煌龍

乙女のトキメキ煌Mayuです乙女のトキメキ



昨日は新月だったみたいですね新月

いやーー

新月前のデトックスが

色々とヘビーでした滝汗




ここ数ヶ月

新月や満月を前もって

カレンダーで新月や満月を

チェックしてなくても

なんとなくキャッチしてるのが

いい感じやんけ自分真顔キラキラキラキラキラキラ

とふんわりと思う。



インスタで繋がってる

方たちが

新月や満月のタイミングで

なにかをしているのを

見て、おっキラキラそうやったんか(笑)

と知る。



そんなここ最近です。



昨日は

新月だと知らずに

良いタイミングで

今住んでる所の氏神様の

神社に御礼参りに

行くことができたようですウインク音譜音譜音譜



本当は毎月行きたいなと

思ってるんだけど、

前回御礼参りに行ったのは

6月だったようでポーン

どんだけ余裕ないねん!と

自分に突っ込みどころ満載な

感じです真顔汗DASH!



でも、神様は

懐が広いので

行くとサインをくれますちゅーラブラブラブラブラブラブ



昨日は綺麗な

てふてふでしたキラキラキラキラキラキラ




近寄っても
全然逃げない~デレデレきゃっきゃっ音譜

私は初めてみた蝶々でした目





羽を広げると
体の所が七色っぽくて
凄く綺麗キラキラキラキラキラキラ





そうそう
話し変わるんだけど、
私的に感じることがあって、

長年我慢したり、
溜めてきたものが
多い人ほど
今年は謎の体調不良だったり、
感情の膿だしだったりが
激しい人多いんじゃないかなぁ???
なんて感じるのですよ。

で、そこにきて
カオスなエネルギーが
渦巻いてる最中なので
負に偏りがちがちだったり
するしね。

だけどね、
出すとスペースが
できるんです。

だから、
蓋して見ないように放置してた
しんどくてたまらない
古くていらないものは
認めて、手離して
バイバイして、
体調が悪い人は
そんだけ頑張ってきた自分を
ちゃんと労って、
そして、新しいスペースが
でてきたら、
そこには自分が心地良いもの
大切にしたいもの、
新し流れ(エネルギー)を
呼び込んで
本来の自分にキラキラキラキラキラキラ
なっていけたら
いいですなーーーちゅー!!NEWアップアップアップ



あなたは本来、とても美しいキラキラキラキラキラキラ


今日もblogにきてくださって
ありがとうございます龍ラブラブラブラブラブラブ
いつも、ありがとう紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉