””シャンティブレス”” | Miracle煌龍

Miracle煌龍

超エンパス、スピ体質の日常、アロマを再開しました。

こんにちわ
Miracle Wahaha!!
煌めき宝石白アップMayuです

久しぶりの
キラキラシャンティブレスキラキラです
龍ベルキラキラキラキラキラキラ
めっちゃ綺麗~ラブアップアップアップ


持ち主様決まっております
ありがとうございます龍ラブラブラブラブラブラブ

過去記事の一つですベルラブラブラブラブラブラブ
クリスタルドラゴンの
写真載ってます虹龍宝石白龍虹

三連休あっという間に
終わってしまいましたねー。
時間の感覚が早くて
気持ちが追いつかない
時がありますキョロキョロあせるあせる


今、すんごいエネルギーが
安定してなくて
しんどい方も多いんじゃないかな?
と思います。
私もそうなんだけど、
体調不良や
しんどさに飲み込まれそうに
なったら、
どんな1日であれ、
過ぎていくからこそ、
心持ち、ゆっくりを意識して
しんどい中でも、
どう過ごしたいか、
を選択することが大切なのかな
と感じますねあせるあせる



今日もblogに来てくださって
ありがとうございます龍ラブラブラブラブラブラブ
いつも、ありがとう虹虹虹虹虹虹虹UFO