愛のバイブレーション | Miracle煌龍

Miracle煌龍

超エンパス、スピ体質の日常、アロマを再開しました。

おはようございます
煌めき宝石白アップMAYUです

わぁおびっくりドキドキキラキラキラキラキラキラ
今日はまたバイブレーションが
上がりましたね!!!!

凄いなぁ~
どんどん変わっていく。

この変化に振り落とされないよう
しっかり波に
乗っていきましょうねウインクキラキラキラキラキラキラ



今日は、
のバイブレーションが
強く降り注いでいるので、
を意識してみて下さいね口笛アップアップアップ


自分の行いを
誰よりも一番近くで
いつも
見ているのは、
他でもない
自分自身アップ龍宝石白龍アップ

ってメッセージがきたので
シェアします口笛


不思議な話しが苦手な方、
信じられない方は、
どうぞスルーして下さいねウインク音譜音譜





被害者意識ってやっかいなもので

「自分が被害者だと思っている限り、
そのストーリー(物語)は
終わらない」

って、こないだ
ある出来事を通して
神様にいわれたんですよ。


そして、
のない行動も、
ある行動も、


自分の
バイブレーションを
誰よりも
誰よりも、
一番近くで
ダイレクトに
いつも
リアルタイムで
感じているのは、
他でもない
自分自身アップ龍宝石白龍アップ



あー…
ほんとその通りだなぁ…って(笑)


私の中にも被害者意識
あるけれど、


私は、
やっぱり自分がされて
嫌なことは、
わざわざ、
相手にしないようにしたいなー
とやっぱり思います。


ってことで、
今日はせっかく
のバイブレーションが
強く降り注いでいるので
そののバイブレーションに
乗っていきたいと思います
爆笑アップアップアップ


嫌だな…と思うことの
裏側には、自分が大切にしたい
ものがありますキラキラキラキラキラキラ

自分自身で
その大切にしたいことを
守ってあげましょうね虹キラキラキラキラキラキラ

キラキラ大調和キラキラ