瞬間、瞬間の幸せ | Miracle煌龍

Miracle煌龍

超エンパス、スピ体質の日常、アロマを再開しました。

こんにちわ
煌めき赤ばらアップMayuです


和歌山での夏休みも
残り一週間となりました龍

兵庫に帰れば
また日常モード!!


昨日は、
兵庫の友達けいちゃんが
家族で和歌山に旅行に来たので
太地のくじら館までブビーンと
車を走らせ
会ってきました口笛アップアップアップ
(また兵庫に帰ってたら
写真アップしたいと思います)

けいちゃんが
和歌山いい!キラキラキラキラキラキラ
と言ってくれて
嬉かったなー爆笑音譜音譜


9月1日
やっと写真アップ(笑)


「このパワフルな自然がある場所に
まゆちゃんが生まれたのにも
意味があると思った」と
けいちゃんが那智山に行った
後に言っていて、
私も本当にそうだろうなーと
思いました龍虹龍




兵庫は私が家族と生活する
大切な場所だけどキラキラキラキラ
エネルギーチャージするのは
やっぱり和歌山なんだなーと思う。


だって
自然のエネルギーが
本当にパワフルキラキラキラキラキラキラ!!!!


雑草すらなんかパワフルで、
海があり、川があり、
山があり、源泉温泉があり、
星が綺麗で、空も綺麗、
野菜も美味しい口笛


今年も夏休み
和歌山に帰ってこれて
幸せだなーと
今朝、夏休みを振り替えって
そう思いました。
(旦那くんにも感謝ですドキドキ!!)


幸せ~チューラブラブラブラブラブラブ
ってなんかあんまり口に出したり
してこなかった気がするなぁー。
っというより、
幸せ~爆笑ラブラブラブラブラブラブ
と感じる余裕が今まであんまり
なかったのと、
幸せを感じてはいけないブロック
みたいなものが
大きかったんだろうな…
これからは、
幸せを感じる瞬間は、
幸せ~チューラブラブラブラブラブラブと、
言葉に出していこうキラキラキラキラキラキラ


幸せを感じる瞬間、瞬間は
かけがえのない瞬間なのだな
と思う。


田舎は特に
少しでも色からはみでると
あれこれ言われるふしがあるけれど
あれこれ言う人たちが、
私の人生の中で別に大切な人でも
助け合える人たちでも
なんでもないよなーと
最近、本当に思う。



私が生きてる間に
感じる瞬間、瞬間の
幸せは、本当に
私にとっては、
宝物みたいな感情だなキラキラキラキラキラキラ
と思います。


過去、現在、未来は
確かに繋がっているけれど
しっかりと色々感じられるのは
意識をフォーカスしたところ
(今、ここ)ですしねウインクキラキラキラキラキラキラ


すーぐあっちこっち
意識がいっちゃうので(笑)あせる
目の前の瞬間の中に
ちゃんと幸せを見つけて
感じられる自分でありたいなぁ
と私は思います龍虹キラキラキラキラキラキラ


今日もblogに来てくださって
ありがとうございます龍ラブラブラブラブラブラブ
いつも、ありがとう虹虹虹虹虹虹虹虹