スポーツの秋 | 大阪発のキックボクシングジム M-Factoryアメ村ジム ダイエットにも最適!なんば・心斎橋から駅近【M-FACTORYアメ村ジム】

大阪発のキックボクシングジム M-Factoryアメ村ジム ダイエットにも最適!なんば・心斎橋から駅近【M-FACTORYアメ村ジム】

大阪のキックボクシングジム M-Factoryアメ村ジムです。キックボクシングは心身の鍛錬だけでなく、ダイエットにも最適です!
ミナミ・心斎橋・難波でキックボクシングするなら、通いやすいM-FACTORYキックボクシングジムをご利用下さい。

こんばんは!!秋が大好き垣内ですヾ(@^(∞)^@)ノ


秋は気候がいいのでいろいろできちゃいますよね☆

読書の秋、食欲の秋(←私はこれ)・・・



でもやっぱり健康的なのはスポーツの秋!!!

涼しくて動きやすいからか、最近さぼりがち(?)だった会員さんたちが
今日は続々といらっしゃいました笑

$会社帰りに最適!なんば・心斎橋から駅近!【M-FACTORYアメ村ジム】

$会社帰りに最適!なんば・心斎橋から駅近!【M-FACTORYアメ村ジム】

$会社帰りに最適!なんば・心斎橋から駅近!【M-FACTORYアメ村ジム】

久々に元気なお姿を拝見でき、垣内は嬉しい限りです祝



練習を重ねて、ぜひ昇級審査などで腕試ししてみてください☆

次回の昇級審査は9/29(日)です!!
その日は19時から交流会ですし、盛りだくさんな1日ですねきら


そして、プロ・アマチュア問わず上のレベルの方の試合を見るのもいい勉強になりますよね♪


9/22(日)祐治選手(森野インストラクター)の試合がありますし

10/20(日)にはアマチュアの試合があります!!!


で、練習・勉強を経て実戦ですよね!!!
10/6(日)のジム内スパーリング大会も参加者募集中です


みなさん、ケガのないようスポーツの秋を楽しみましょう( ̄▽+ ̄*)





☆M-FACTORYキックボクシング アメ村ジム☆
〒542-0086 大阪市中央区西心斎橋2-7-22道頓堀ハイツ2F
TEL/FAX:06-6214-1666
MAIL:info@m-factorygym.com
WEB:http://www.m-factorygym.com/