納豆、トロロ、オクラ、好きなネバネバフードは?ブログネタ:納豆、トロロ、オクラ、好きなネバネバフードは? 参加中

私は納豆



納豆わ美味しいにひひ

卵を入れたらめっちゃまいうーニコニコ

納豆巻きも好きアップ

たまんないなニコニコ

納豆嫌いな人いるけどドコが嫌いなのかな??

食べてみてください音符

食べなきゃ後悔しまっせニコニコ笑っ

後オクラも好きラブラブ!

茹でて切って醤油入れて食べると美味しいニコニコ

焼いても美味しい(^~^)

この前食べて惚れたねニコニコ