好きなネバネバフードは?ブログネタ:納豆、トロロ、オクラ、好きなネバネバフードは? 参加中 私は納豆派 納豆わ美味しい卵を入れたらめっちゃまいうー納豆巻きも好きたまんないな納豆嫌いな人いるけどドコが嫌いなのかな??食べてみてください食べなきゃ後悔しまっせ笑っ後オクラも好き茹でて切って醤油入れて食べると美味しい焼いても美味しい(^~^)この前食べて惚れたね笑