Mana'sRoom -27ページ目
こんばんわ

今日わ試合だった

めっちゃ寒かったわあ

凍るかと思った

わら
寒いのわ嫌いだわさ

結果わ勝ちました

みなさんお疲れ様でした

明日から学校じゃ

今年も後少し

頑張りましょ

したらな
先輩ともメール出来たし

幸せやわあ

トトロのタオル貰ったあ

写メわ入ってた箱

可愛かったから写メった

明日わ試合!!
気合いいれて応援するぞ

したらな
今日わ文化祭やったあ♪
めちゃくちゃ楽しかったO(≧∇≦)o
先輩いっぱい見たo(^-^)o
幸せ

やっぱカッコイイ

好き好きです

したらな

