今日わ幸せな1日だったANZU'Sroom-e8a63bbc52b6044c8be31654cc2eeb3d.gifANZU'Sroom-get~03U0001.gif
 
朝から先輩見たしハート
 
避難訓練あって良かったわ☆
 
先生してくれてありがと♪わら
 
昼休みも見たしハート
 
幸せだわラブラブ!
 
後部活にも来てくれたあハート
みとれちゃったニコニコリボン
 
カッコよすぎANZU'Sroom-ファイル0083_0001.gif
 
ますます好きになっちゃったハート
 
明日も見れますよ—に王冠2
 
腰痛い!!
 
help-!!
 
したらな
うどんとソバどっちが好き?ブログネタ:うどんとソバどっちが好き? 参加中

私はうどん


もちろんうどん( ̄▽ ̄;)
うどんめっちゃくちゃ好き!!
たまらんねえ―わら

大分で食べたうどんはんぱなく美味しかった(o^~^o)
香川のうどん食べたいな♪
香川県の人美味しいとこ教えて下さい★

年越蕎麦わもちろん年越うどん♪

うどんを食べて1年を頑張ろ―

お正月の一番の楽しみは?ブログネタ:お正月の一番の楽しみは? 参加中



blogネタ久しぶりやな♪

やっぱ1番の楽しみわ『お年玉』やあ^^

お年玉貰ったらテンション上がる↑↑

いくら貰えるかなあ!わら

あと正月といえばお節料理や★

豆系とか結構好きやな♪

美味しいですぞo(^-^)o