008 今日わ幸せな1日だった 朝から先輩見たし 避難訓練あって良かったわ☆ 先生してくれてありがと♪わら 昼休みも見たし 幸せだわ 後部活にも来てくれたあみとれちゃった カッコよすぎ ますます好きになっちゃった 明日も見れますよ—に 腰痛い!! help-!! したらな
うどんとソバどっちが好き?ブログネタ:うどんとソバどっちが好き? 参加中 私はうどん 派 もちろんうどん( ̄▽ ̄;)うどんめっちゃくちゃ好き!!たまらんねえ―わら大分で食べたうどんはんぱなく美味しかった(o^~^o)香川のうどん食べたいな♪香川県の人美味しいとこ教えて下さい★年越蕎麦わもちろん年越うどん♪うどんを食べて1年を頑張ろ―
お正月の一番の楽しみは?ブログネタ:お正月の一番の楽しみは? 参加中blogネタ久しぶりやな♪やっぱ1番の楽しみわ『お年玉』やあ^^お年玉貰ったらテンション上がる↑↑いくら貰えるかなあ!わらあと正月といえばお節料理や★豆系とか結構好きやな♪美味しいですぞo(^-^)o