別れをメールで告げることは?ブログネタ:別れをメールで告げることは?あり?なし? 参加中なし×あまり大切な事わメールで伝えたくない!もちろん告白もメールじゃヤダm(>ω<)m゙メールで伝えられても嬉しくない/別ればなしわ辛いと思うけど今まで好きだった人に失礼だと思う(≧ω≦) All About 「恋愛」突然の別れを招かないために All About 「恋愛」別れた恋人と友だちになれる人の特徴