別れをメールで告げることは?あり?なし?ブログネタ:別れをメールで告げることは?あり?なし? 参加中


なし×

あまり大切な事わメールで伝えたくない!

もちろん告白もメールじゃヤダm(>ω<)m゙

メールで伝えられても嬉しくない/

別ればなしわ辛いと思うけど今まで好きだった人に失礼だと思う(≧ω≦)

All About 「恋愛」突然の別れを招かないために
All About 「恋愛」別れた恋人と友だちになれる人の特徴