2010/04/30ブログネタ:何曜日がいちばん好き? 参加中 私は金派 金曜日わ1番疲れがたまるけど次の日に休みだから好き 金曜日わ次の日に何も無かったらずっと起きてる =================== 何曜日がいちばん好き? >>みんなの投票結果は!? ・月 ・火 ・水 ・木 ・金 ・土 ・日