昨日は、娘と

ハロウィン🎃前のランドを楽しんで来ました爆笑



イベントの狭間で

パーク内空いていて快適〜







普段なら激混みのワッフル、

食べるつもりはなかったんだけど

めちゃくちゃ空いてたので

こんな機会そうそうなさそうだから

行ってみよーーーキラキラキラキラ

て事で店内に入ったら…


数人しか並んでないっびっくりびっくり



やっほーーー!!!

喜び勇んでお買い上げ〜





で、SNSで見ていた

あの場所を思い出した!


カリブの海賊のQラインの一部が

休憩場所として解放されていて、

そこでワッフル食べてもいいんだってよ⁉️


行ってみると、⭕️の扉が開いている〜




側に立ってたキャストさんに確認すると、

どーぞどーぞ🎵





入ってみると、

スタンディングテーブルが

いくつか配置されていて、





私達は一番奥のテーブルに。




涼しい……………デレデレデレデレデレデレ

ワッフルカンパニーのテラスで食べるには

暑い気候だったので、

本当に有り難かったですピンクハート





奥には、カリブに並ぶゲストがいますので

若干の視線を感じながらの

食事にはなりますがw




この場所、特にキャストさんの案内もないので

あまり知られてないようで、

利用するゲストが少なくて

本当に快適でした照れ


いつでも解放されてる訳ではないかもなので

現地で要確認ですねグラサン







あ、肝心のワッフルピンクハート

超絶久しぶりのワッフルでしたが、

改めて食べると…美味しいえーんえーん



さっくさく、

甘さ控えめ重すぎない生地がOKOK




ハロウィン🎃限定の

かぼちゃクリームハート

アクセントのかぼちゃチョコが

可愛すぎた〜