暑かったけどね泣き笑い

でも、3連休の土曜日にしては

かなり空いていたんじゃ⁉️



午前中のパレードルートはスカスカ…





美女と野獣エリアも

歩きやすかった爆笑




アトラクションも

苦になる待ち時間ではなかったので、

私達にしては

沢山のアトラクション体験もしました照れ





こんな涼しい場所で

ワッフルも食べられたしグラサン


猪木風ワッフル…w






ホンテの屋根には

ジャックスケリントンの棺桶ソリが

すでに到着してました〜







日が落ちると涼しくなり

風も心地よいです照れ

やっぱり秋ですな〜






帰り際のワールドバザール内も

歩きやすい!





キャッスルプロジェクションや

ハロウィンが始まると

かなり混雑するんだろなうーん

その前に来て良かったですキラキラ


楽しかった!

帰ります!



デール可愛かったーーーラブラブ