昨日、Francfrancから発売された

MAGIC of CHEMISTRY照れ




帰省中の金沢のショップで

見て来ました爆笑爆笑

わざわざ金沢でw

いや、何気に入った駅ビルに

Francfrancあったもんでグラサン




割と奥まった場所にひっそりあったよ爆笑





やっぱりね、

ジュエリーボックス達が

どれも素敵なんだよおねがいおねがい







反対側にも展開。





私が一番気になってた

プリンスアリのジュエリーボックス!



やっぱり素敵だよ〜



でも、それ以上に目が行ったのが

アラジンのブック型の方!!



ランプと孔雀の羽の刺繍が

上品でめちゃくちゃ綺麗キラキラキラキラ


他のブック型も素敵なんだけど

中でもこのアラジンのが惹かれましたお願い





トートバッグ。




ベルベット調の生地で

高級感もあり、

さらにデザインがセンス良すぎ!!



これ、マチがあったら

絶対買ってたなうーんうーん

残念ポイント…