またまた最近滞りがちな
観劇レポ泣き笑い
思い出しながら書いて行きます💦
皆様ほぼご興味ないとは思いますが…
備忘録なので🙏





8/11、すでに千秋楽を迎えた

オペラ座の怪人🎭

その2日前に私のオペラ座納めして来ました爆笑

いわゆるmy楽です爆笑




この日は、

偶然同日のチケット🎫を持ってたお友達と

一緒にランチした後向かいました照れ

それぞれが示し合わせたでもなく

先行で取ってたチケット🎫

びっくり!ご縁を感じる〜

楽しすぎる開演前のお喋り、

気をつけないと

あっという間に時間⏰が過ぎますよ〜




もちろん満員御礼キラキラ







キャスボ。



大星×海沼×迪の組み合わせお願い

もーしチェンジしたら後悔する!と

前週に慌てて追加観劇しましたが、

このまま千秋楽で…ホッ。






お席は、13列目センターブロック下手寄り。



段差もしっかりあって見やすいお席照れ

お友達も割と近くのお席で

これまたびっくり爆笑爆笑



この日は

3体お連れしましたーーーキラキラキラキラ



最後だしね爆笑

頑張って片手持ち…ぷるぷるしたよ笑い泣き







いつもの如く、

すでに忘却の彼方なんですが滝汗


とにかく!!

大星ファは爆音!!

海沼クリスは爆音!!

おすすはイケてた!!(あれ?w)

海沼しゃんて

どこからあんなパワーが出るんですかね?うーん

声帯をのぞいてみたい。


河村カルロッタ、松尾メグ、

智秋マダム、山口ピアンジ、

増田&さとけい支配人ズ…

私のお気に入りプリンシパルが揃って

嬉しい限りのmy楽キラキラ




欲を言えばね、

もう2度と叶わないけど

飯田兄様ファに会いたかったな〜

初めて泣けたファでした。


そして、今回はご出演なかった

紗衣さんクリス。

なんで⁉️って思ってたら

ウィキッド🧙‍♀️のお稽古だったのね泣き笑い

紗衣さんクリス好きでした!

儚さ、パワー、妖艶さを兼ね備えたクリス。

特にポイントオブ〜🎵の色気は

半端なかったですよねデレデレ


あとあと!

高井さん1枠復活望む🙏



また首都圏公演があったら

通いたい、

そんな痺れる演目です🎭