今期、5回目のゴースト&レディ👻
行って参りましたおねがい





まずは劇場外のグッズ売り場に。

最近出たらしい

フローの衣装モチーフの巾着も気になってた↓



素敵だけどな。

巾着使わないのでやめましたグラサン




目的は

前日に発売されたばかりの

新プログラムーーーキラキラ



え?プログラムって一冊で充分じゃ??

って思ったそこの貴方ーーーおーっ!おーっ!

中の写真が変わったり

新キャストの写真が追加されたり…

買いどころは常にあるのですグラサン






キャスボ。



やっと!やっとーーー!!

泰潤さんグレイにお会い出来ますーーー笑い泣き

この日は公演の数時間前に

アンサンブルのチェンジが。

政所さん、お戻り!






お席は、2階センターブロック最前列。



会員先行で取ってたお席です〜

先日のKAATの2階と比べると、

やはりこじんまりした四季劇場は

2階でもかなり近いですキラキラキラキラ

そして観やすい拍手

手摺も問題なしOK








お初の、泰潤さんグレイキラキラ

ハギーさんと比べちゃうだろから

どうかな…て心配だったんですが、

めちゃくちゃ素敵なグレイでした!

歌声はね、もちろん最高!

元々、泰潤さんはカジモドの歌声で

ノックアウトされてたからねおねがい

そう思うとグレイの歌いどころ、

もっと欲しいな照れ

そして…ワタクシ…違う意味で

やられました昇天昇天

彼ね、けしからんです昇天昇天

何が?

ええ…手の所作がね、けしからんラブ

フローに冷気をあげる場面で

するする…とフローの肩に手を添えるんですが

そのが!なんとも自然というか

フローへの愛おしさを感じるというかお願い

(ハギーさんの時はどうだったんだろ?うーん)

そんなとこに着目するなんて

自分でもびっくりで。

でも、その答えがラスト近くで判りました…

フローとグレイのキスシーン。

なんと…なんと!!!

泰潤さんの手が

真瀬さんの頭に手を回したと思ったら

ポンポン…ピンクハートピンクハート

優しく頭ぽんぽんしやがったのぉぉ笑い泣き笑い泣き

泰潤さんて女性に対する

こういうトキメクデレデレ所作が

普段から出来てらっしゃる方なんじゃ?とデレデレ

だから肩に手をやる何気ないシーンにも

目がいったんじゃなかろうかと。

そしてこれだけじゃなかった…

カテコラスト、泰潤さんと真瀬さんのハグ。

その時もぉぉぉ!!!

頭ぽんぽんピンクハートしてたぁぁぁデレデレデレデレデレデレ

単純にフローじゃなく

真瀬さんへの愛を感じたのは

私だけでしょうか…昇天昇天


しばらくぶりの

真瀬さんフロー、

奏絵ちゃんエイミー

(この日はちょい声かすれ気味…)、

愛さんデオン…

観劇回数重ねてるのもあると思うけど

皆さん初見よりも素晴らしく素敵に深化キラキラ

瀧山さんホール、

やはり更に冷酷感増し増しになってます。

あの無表情さが逆にいいんだろな。






ああ…

また泰潤さんグレイに会いたいですお願い

まさか一度でこんなに

泰潤さんグレイにハマるとは…デレデレ








あ!そしてこの日ね、

いつもコメントとか

やり取りさせて頂いて仲良くして貰ってる方も

いらしてると分かってキラキラ

ご挨拶させて頂きました!

少しの時間でしたけど

お話出来て嬉しかったです照れ

なんと、次の観劇予定日も同日だと判り(笑)

またご一緒して頂ける事に〜

次回はゆっくりお喋りしたいな爆笑