前から気になってたけど

タイミングがなく、

先日やっとお迎え出来たスイーツが爆笑爆笑




アンフィシアターで上演中の

劇団四季・美女と野獣🥀






そのグッズ売り場で販売されてるもの〜



もうパッケージからして

素敵じゃない⁉️





中は、アソーテッドクッキーですハートハート





売り場では、まるで

本物の本📕が並べられてるようでした照れ






ひとつお買い上げ!








これをパケ買いと言わずして

なんと言うかーーーキラキラキラキラ拍手拍手





ハードカバーの

美女と野獣🥀の物語の本にしか

見えないよねおねがい






ぱか。






クッキーもね、本当に美味しそうでえーん



これも購入の決め手になったひとつです!

まじ美味しそうピンクハート

(実際美味しかったです!)





はい、それもそのはず

安定のユーハイムさんでしたグラサン







なんと、側面には

薔薇の花びらのブックマーカーが

挟まれてるイラストまでっびっくり

凝ってる〜







この箱のデザイン、

なんか見た事あるな?うーんと思ったら

同じグッズ売り場で販売されてる

こちら↓を模して作られたんですね!







自宅のおやつ用にはもちろん、

ちょっとした手土産にも喜ばれる事

間違いなしOKのお菓子じゃないですか?お願い


ちなみにこちらを販売してるショップには

観劇した人しか入店出来ません昇天



これから長〜い夏休み☀️

ご家族、お子様とのひと夏のおもひでに

劇団四季・美女と野獣🥀の観劇は

いかがでしょうかおねがいおねがい

空席沢山あります笑

パークで疲れた身体に

涼しい会場で夢の体験の続きも良き笑

私の推しも会場で待ってます笑



さあ!皆んなで劇団四季に行こう!!

(以前オフステで推しが宣伝してたのでw

お手伝いさせて頂きましたww)