ファンタジースプリングスの
大人気アトラクション、
アナとエルサのフローズンジャーニー照れ






の、Qラインにある…

このコニコニコニコ




ご存知ですか?

ちゃんとお名前があって、

サーヨルゲンビョルゲン爆笑


幼少期のエルサが

お部屋に閉じこもってる時に

話し相手として造った…として

アナ雪の短編に登場してるんですよね爆笑



不可解なネーミングもそうだけど、

見た目もかなり怪しい泣き笑い

エルサの心の闇が現れてる…


リロが作ったスクランプに

通ずるものもある…泣き笑い



よーく見ると

青いマントはエルサの手袋で作られてる⁉️

てのが分かります〜







ね!これ。

是非グッズ化希望真顔真顔真顔



過去に海外ディズニーストアで

販売あったらしいんですが、

日本でも是非!!!おーっ!おーっ!おーっ!


絶対売れるで〜

だって…

Dヲタってよく分からんものに

飛びつく傾向あり、よね⁉️ゲラゲラゲラゲラ


このコが良い例おいでおいで