地元からお泊まりで遊びに来てた
お友達夫婦と無事に会い、
お写真撮りまくってお茶☕️して
喋り倒してお別れしました爆笑

今日からFSホテル2泊だそうです…
うらやま〜真顔真顔





その後、一人で新エリアにグラサン







スタンバイパス取ってたピーターパン、

70分待ちだったので

あっさり諦めちゃいましたねー


根性なしの私…昇天





いいの、さっき生ピーターに会えたから照れ


この表情w

それにしてもアニメから飛び出して来たような

整ったお顔のピーターでしたお願い

あ、手前のボカシは他人様の手ですw






念願の青空の下のノースマウンテンキラキラキラキラ







スナグリーで水分&塩分補給も

ばっちりOKOK







夕方のホテル前は

日陰のせいもあるけど、

魔法の泉のマイナスイオンたっぷりで

とっても涼しく感じました〜照れ








今日は無理せず

ちょこちょこ休憩&水分補給しながらの

のんびりインでした照れ


汗で前髪がヤバい事になってるのでw

帰ります爆笑爆笑

楽しかったーーーーーキラキラキラキラ