密かに狙っていた爆笑
昨日発売だった
ストアのピーターパングッズハート





マイケルのテディベアに惹かれてね照れ

オンラインでもーし買えたらな、

くらいだったんだけど

急遽アンフィに行く事にしたので

んじゃ!久しぶりに開店突撃してみるか〜グラサン

なんて軽いノリで出掛けた…


のが間違いだった滝汗






10時ぴったりに舞浜駅到着。

のんびりピアリを歩いてストア…⁉️⁉️



なんじゃこりゃーーーっ!

ゲローゲローゲローゲローゲロー



長くても10人くらい?の列だろ〜

なんて思ったのが、

ストア横のスロープに

3重ほどの行列が形成されてたっゲローゲロー




…え?…ええ⁉️⁉️びっくりびっくりびっくり


どの位並びますか?とか

買えますか?なんて聞いても

キャストさんにも分かんないだろし、

(実際聞いてる人は何人もいたけどw)

せっかくこの時間に来たんだから

並ぶしかないな、と凝視




ご存知の通り、昨日も暑くて滝汗

日傘とハンディファン(必需品w)は

持ってたけど、

飲み物持って来てなくてチーン

(何せサクッと買える軽いノリで来たもんでw)

ちょっと辛かったけど

並んでる場所がほぼ日陰だったのが

せめてもの救いでした泣き笑い


そんな中、ストアのキャストさんから

「日傘貸し出ししてまーす!

必要な方お声掛け下さーい!」

えええーーーキラキラキラキラそんな気遣いがっ拍手

どうやら

ピアリ側から提供あったようです〜

(雨傘だったけれどもw)

ほぼ日陰とはいえ、所々日向もあったし

私が並んだ後はどんどん列が延びて

4重の列のとこは日向だったしタラー

これは助かるよね照れ






途中そんな気遣いに癒されながらも

気になるのはやはり在庫真顔


ちょいちょいキャストさんから

お品切れのスピールが入ります…

ピンクのシャツ

ヘアクリップ

エコバッグ……


えーーーーーアセアセアセアセ

私の買いたいものだいじょぶ⁉️⁉️




列の途中でキャストさんが身につけてた

マイケルのテディベアポシェット、

可愛すぎ問題発生ラブラブラブ



こりゃ迷うなうずまきうずまき




でもね、しばらく後にそのキャストさん

これ身につけてなかったの滝汗

…て事は??…在庫薄…タラータラー


並び始めて一時間とちょい。

ようやく入口付近に!

なんとそこに来て

ポシェットお品切れ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(実はね、お友達の分で欲しかったの泣)

えええーーーーー泣泣

ても致し方なし。







いよいよ(涼しいキラキラ)店内へ〜


私の目的はひとつ!

テディベアのキーチェーンよおーっ!おーっ!


よしよし!まだ沢山ぶら下がってる!!




でもね、よーく見たら。

キーチェーンの毛質がね、

私の思うマイケルのテディベアとは

かなり違ってて…凝視凝視


こんなモフモフのはずはない…

そしてお顔も微妙…




て事で!!急遽!!

やっぱこっち。



先程のポシェットの

お腹ぷっくり版ですハートハート

こっちのがいいかもハートハート





その他のグッズは

特にチェックしてなかったんだけどうーん


これ、何⁉️




これも、何用⁉️


そしてもはや熊じゃなく

…ねずみ…??に見えるw





テディベアだけじゃなく

ナナもいたようで笑





あ、このコ達もいたみたいおいで





やっとの思いで捕獲した

テディベアちゃんだけ握りしめて

レジに向かった私でした照れ

(あ、その後お友達もオンラインで

ぬいぐるみ買えたようでひと安心ピンクハート)







観劇後の帰り、またのぞいてみたら

もうこれだけしかなかったよねー






ぬいぐるみ関係はゼロでしたタラータラータラー








そしてこちら、お迎えしたコハート



とぼけた感じが可愛すぎる〜




無造作にひっくり返しても

可愛すぎる〜ww







パークでは

マイケル待ちしなきゃ、かな⁉️ゲラゲラゲラゲラ





新エリアの影響か、

改めてピーターパン人気を思い知らされた

1日でしたグラサン