ファンタジースプリングス内のお土産屋さん、
「ファンタジースプリングス・ギフト」。


ファンタジースプリングス・レストランだけど、

も少し捻ったネーミング

なかったのかしらね泣き笑い泣き笑い




看板の裏側までも可愛いですおねがいおねがい








初めて訪れたプレビューバケパの時は

グッズ買うのに精一杯だった私ネガティブネガティブ




なので、先日2回目に訪れた時は

ショップ内の造り込みを

隅々まで見よう!!と意気込んで入店(笑)





入ってすぐに目に飛び込んでくる

この天井キラキラキラキラ



いやはや…びゅーてぃほーーーーーキラキラキラキラ






店内の壁の上の方には、

色んなディズニー映画を連想させる

装飾が沢山ありますよ〜


何か分かりますか?照れ照れ










レジ後ろの壁にも

やはりディズニー映画の世界が広がります!




いやはや…もあびゅーてぃほーーーーーキラキラキラキラ







そして、ここはギフトショップ。

キャラクターからのギフト🎁も

店内に隠れてましたガーンガーン







気になる方は是非見つけてみて下さい照れ








(トンボもいたよw)