先日、お友達の
友蔵ちゃん・まゆ太ちゃん・まるこちゃんと
竹芝のアレンデール❄️に
行って来ましたーーー爆笑爆笑





ちょい遅めランチにデニーズゲラゲラゲラゲラ



ファミレスなら時間制限なく

ゆっくりお喋り出来るよね〜って

思ったのに、

この店舗まさかの90分制凝視凝視

致し方なし。





なんちゃらハンバーグ(忘れた)の他に

パフェも頂き、

お喋りも楽しすぎて時間もあっという間爆笑






友蔵ちゃんが苦労してGETした

(なんかアプリが変だったのよねうーん)

バースデー🎂クーポンで、

豪華なパンケーキを貰ってたーーー拍手拍手


(改めてお誕生日🎂おめでとうっピンクハートピンクハート)






その貴重なパンケーキを

皆んなに分けっこしてくれた友蔵ちゃん。



いやいや…w

配分おかしいww







お腹も満たされ

のんびりお散歩しながら劇場にとうちゃーく!



あれ?…野村証券…


撮り直し笑






キャスボ。



お久しぶりの葵野さーんキラキラキラキラ





四季るともれなく歌って踊る

まゆ&まるゲラゲラ



可愛すぎるぞーーーっお願いお願いお願いハートハートハート






お席は、11列目&12列目の

下手ブロック。



2人ずつ前後で座りました〜




ぬい撮りする私、

(やっとこの姉妹日の目をみました)





を撮るまゆちゃん、

を撮るまるちゃんww


(まゆちゃんが撮った私の頭頂部が

恐ろしい事になってた魂ので自主規制w)







ここ最近遭遇率の高い

うたぴさんエルサ。

相変わらず透明度抜群のお声&ビジュアルキラキラ

エルサの繊細な部分を表現させたら

断トツなんじゃ⁉️キラキラ

れりごー🎵

この日も下げて来ました。

その日のコンディション?気分?で

上げ下げ調整してもいい感じなのかなうーん


三平ちゃんアナ。

歌唱の安定度抜群!

愛何🎵の命綱装備をつけながらの

クリストフとのやり取り、

やっぱり彼女のが一番好きラブ

「そうよぉ〜〜

何で皆んなそこに拘るの???」

の言い方や仕草が好きすぎる〜

特にサスペンダーびよーん。と伸ばして

着けるとこwマニアックww


ご無沙汰してた葵野さん照れ

冒頭のウイッグ、変わりました?うーん

前のが好きだったな〜

ウェーゼルトンお付きでは、

葵野さん←→竹内さんを

オペラグラスで交互に見て

密かにhandsome堪能致してたワタクシデレデレ


光田さんハンス。

観るたびにハンスのいやらしさが

増し増ししてますな〜

初見のアナと別れる時の一瞬見せた

「お?これはイケるかも??」って顔とか、

パーティーのダンスシーンでは

すん。とした表情で

「こんな女と

踊ってる場合じゃないんだけどな〜」的な

表情してて、オモロいです笑






今回は推しストフに

逃げられちゃって残念だったけど泣き笑い

皆んなで観る四季は楽しすぎるーーー笑い笑い





また企画しよねグラサングラサン