娘と楽しんだ、
ファンタジースプリングス入場保証付き
バケパ爆笑

2日目の新エリアが楽しすぎて
前日にランドに行ってた事を
すっかり忘れてた…泣き笑い泣き笑い






バケパのショー鑑賞に

クラブマウスビートを選択グラサン



センターブロックの

観やすいお席でした!





バケパキットが届いてすぐに

ショーベースの座席を確認うーん

そしたら!なんとーーー!!


通路側。


しかも!こっちは

黒ジャケ(ミッキーねw)が通る場所キラキラキラキラ


きゃーーーーーっっデレデレデレデレデレデレ

もしかしたらタッチ⁉️タッチ出来る⁉️

2席のうち、

娘にどっち座りたい?って聞いたら

どっちでも〜(特に拘りない娘。)

じゃ!遠慮なくぅデレデレデレデレ

娘を差し置いて通路側を陣取る母w

ミッキー来たら

動画!動画撮ってね!!!

娘に撮り方のリハまでさせて準備は万端ニヤニヤ






スタアの登場からキラキラキラキラ


わーーー笑い笑いかっけーーーっキラキラキラキラ




ショーは滞りなく進み。



チデの足癖好きw






さあ!黒ジャケ登場して

そろそろ客席降り…か?…あれ?

…なんか前回観た時と(プレビューバケパ)

…違う…よう…な…???

凝視凝視凝視凝視凝視


なんとなくもてあまし気味に

ステージの上で戯れるキャラ達…

可愛いよ。可愛いのだけど……

なんか違うーーーネガティブネガティブネガティブ






なんて思ってるうちに

終了。




はい???凝視凝視凝視

…あの…触れ合ってませんけど?

タッチしてませんけど??

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






終演後のアナウンスで、

「システム不具合の為一部内容変更しました」

だと。


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そういや、開場が遅れたのよねうーんうーん

(開演は時間ぴったりでした)

ちょっと嫌な予感はしたんだけど、

まさか客席降りがなくなるなんてぇぇぇ笑い泣き笑い泣き




そんなちょっと残念な

クラビ体験でした泣き笑い泣き笑い








でも、その後エントランスで

スタアのフリグリに出会えたんだもん!

だからいいんだもん!!おーっ!おーっ!

(精一杯の強がりw)