今日は舞浜ーーー爆笑爆笑




どんより。

まさか雨降らないよね…??



最近私が舞浜来る日は

いつも曇天泣き笑い泣き笑い何故に。







ピアリにこんなゆるキャラが昇天昇天



あなたどなた??





と、思ったら

BIGなやつもいたww



触って欲しそうだったので

遠慮なく撫で撫でして来ましたデレデレ







そして、ストアにグラサン

見つけたよーーーっ拍手拍手



買いました!






いつものタリーズでランチして〜、








約2カ月ぶりの推し活ですお願いお願い




あ?ちょい晴れて☀️来ました爆笑

今日はまた、終演後にイベントもあるので

楽しみですーーー照れ照れ